-
【入居者の方へ】設備トラブルや修理は?2024-02-05
設備トラブルや修理は?
※弊社休日及び営業時間外のなどの設備トラブルや緊急受付は専用コールセンターにて伺います。
ご入居時にお渡しした緊急連絡先、または建物に掲示してある電話番号までご連絡下さい(オーナ様より委託を受けた物件に限ります)
まずはこちらのページをご覧ください。
設備トラブルは事前の注意・日頃のお掃除で回避できるものや、状況によってはお客様ご自身で、その場で解決できるケーズはございます。まず上記ページの内容をご確認下さい。室内に設備の取り扱い説明書がある場合はそちらもご確認下さい。
ご確認いただいた上で、やはりわからない等、問題が解決しなかったり、専門業者による修理・部品交換が必要なときなどは、お手数ですがぜひお早めにご連絡ください。
ページ作成日 2024-02-05
月別
- 2024年10月(0)
- 2024年09月(2)
- 2024年08月(1)
- 2024年07月(2)
- 2024年06月(2)
- 2024年05月(0)
- もっとみる